2011/09/02

レベル1~20までの道 そのいち

今現在スピが22レベル
今までだと、とにかくクエでレベリングしていましたが、
スピだけちょっとやり方変えてみました@w@
なので少し書いてみます^^

まずレベル1~10わはぶきます・・・w
普通にミッションやって、
次元の扉あたりのライカンを多めに倒せばもうレベル9です^q^
そしてディーヴァへ・w・b

レベル10になったらお祝いで武器がもらえますね!
狩り中心になるので玉を選択してみる。
(正直どっちでもいい)
これが結構いい武器で、長く使えるので、
強化やら両手合成しちゃってもよし!

私も+10にした(´∀`*)♪

そしていざアルトガルドで狩り開始!!

でわありません。

・。・


製作ですw

経験値ももらえるわ製作レベルも上がるわでウハウハ!
製作依頼をうけて報告の繰り返しです^^

レベルアップに必要な経験値がまだ少ないので、
これでガンガン上がりますw

初期キャラで資金がないよぉ。゚(゚´Д`*゚)゚。
って人わできませんが( ´・ω・`)

イスハルゲンで出たいらない装備やアイテムを売れば、
おそらくできるくらいのレベルだと思いますw
(もしきつかったら、レベル1の製作依頼を連打。
材料がいらないので、
上がらなくなるまでただでできます!)

製作依頼をこなすときに役にたつのがこれ↓


会話マクロです^^

ただNPCをターゲットして会話するだけですが、
何度も会話をする製作依頼だと結構便利!

ダブルクリックミスってつっ走るなんて私わ余裕です。

こんな感じで、
気付いたらレベル16でしたw
新しいスキルが覚えれます。

そしたらなんかアンケートで武器届いて・・・
レベル10でもらった武器が・・・
一回も使わずにさようなら\(^o^)/

合成につっこんでもいいかもですが、
ここでわ本をもらいました。

そして次回へ続くのである・w・ノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿