2011/09/02

レベル1~20までの道 そのに

前回の続きです^w^

かなり初心者向けというか、
無駄に書いていますが気にしない・・・

さて、
前回レベル16まで製作上げして、
新しい武器、新しいスキルをもらいました。

スピの場合、
レベル16わかなり重要スキルがありました!

エレメントリフィル~スピ回復です・w・b
他にもここで土スピ召喚や、ディスペルも覚えます。

なーのーでー


ついに狩りです!
ブラクロエリートいきます!

私わここがやりやすいのでここでw
ただそれだけの話です^q^

戦い方ですが、
スピタンクでやるにわまだきついです><

いくら土スピでエレメントリフィル使っても、
削りが結構大きくて1匹倒すのがやっとでした・・・

なのでここわスピをおまけで使ってみましたw

スピつっこむ→コマンドスキル使わせる→直接攻撃
→タゲこっちにきたら鈍足→あとわ引きながら倒す

スペです。もうスペです。

でもこれでMP消費のみで倒せます^^
鈍足にわアースチェーンがいい仕事してくれますね!
スペよりいいスキルな気がしました。

あとわ常時イロージョンかけて、
距離とりながらファイアエネルギーとかアロー、
すきを見てスピコマンド使ったりと、
なんか練習してるみたいで楽しかった!

画像の四角でかこんだ2体も練習要員ですw
1匹スピにタゲもってもらいつつ、
片方を自分で倒してみたり、
1匹にリストレインして片方をスピと全力でつぶしたり、
なんかスピ楽しいって思う瞬間でございました^^
矢印のほうからも2匹巡回くるのでそれも。

そうこうしてたらレベル20にw

ハラメル?
ミッション?

なぁんにもやってなかった(´▽`*)

で、まとめてミッションやったら22になったというわけですw

スピ楽しいよスピいいい・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿