2011/09/24

キターですw

前回の記事から察していただけましたでしょうか?w

はい、そうです、
レベル50になりましたw
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ☆

2倍イベントのおかげで、
かなりはやいのでわないでしょうか・w・

50になったらいきなりお手紙が届いて、
なんとレギメンから!


こ、こんなにいいものを頂きました!
うれしすぎるので名前晒してしまったw

お手紙の内容わ、
50おめでとうと、
見た目が微妙ですとのメモw
さっそく見てみることにw


( ´・ω・`)・・・

確かに・・・

ちょっと難しい形状をしていらっしゃるw

私にわ着こなせないので形状加工することに!


これ前から一度着てみたかったのだ!
お船の頭形状です^^

服に合わせてピンクにしたら派手すぎたw

そうそう、
魔法使いになったから(ぁ)
こんなのも出せちゃうんだぜ!


レベル50で覚える2kDPスキルの、
マグマスピリットです!

再召喚CTが1時間もあるのw
でも足もはやいし耐久もあるし、
攻撃も強いし言うことなし!
天だとタイフーンスピリットらしい。
なんかすごいお尻らしいので見てみたいw

あと~50になったら
テンペルもいけますね!
第1わ参加賞を、
そして第2もダメ元で行ってみました。


ダメ元とか言って正直スマンカッタ。

ぜんっぜん余裕でしたw
スペとかだと確かきつかった気がしたんだけど、
気のせいかな・・・?
とりあえず無事にクリアできちゃった^w^

と、ここまで書いてもまだ追い付いてませんw
現在レベル51w
武器わ上層本にランマ本合成の命中全埋め。
SS撮り忘れました^^
ステータスを参考までに。
増幅1800魔命1400。
(なにも無素の数値です)

次回わウダスの記事が書けるようにがんばりますw
それでわ!

1 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    昔、MHFの桜組でお世話になっていたoskです。
    ブログ巡りしていたら、ふとMさんのことを思い出して
    ここに来ました。

    まだここ見てるかな?
    コメント見れたら是非連絡ください!

    返信削除