2011/09/24

40から50までのレベリング(参考メモ的に)


どうもコンバンワ!
ちょっとレギメンの助っ人で盾でお船に行ったので、
ついでにSS撮ってきましたw
シールドウイングの伶愛ちゃんです^^

さて、、、
ちょっとレベリングしすぎて、
ほんとブログが追い付いてませんw

ので、
とりあえず40くらいから、
どうレベリングしてたかだけ書いてみます!
前の記事で書くって言ったので!w


~40
炎ばっかりです。
もう何も考えず炎。以上w

40~45
ここが地味に長いです。
プニ洞窟に通いつつ、クエ消化。
主にレッドメーンの反復クエがおいしいです。
4、5種類あって、経験値もよく、
簡単です!
ただクエするとこが天の通り道なので、
そこだけ少し注意。
3人以上のPTじゃない限り返り討ちにできますがw
プニ洞窟わまだフルPTがいいです。
無理にトリオペアしても、
時間だけが過ぎていきます^q^
カンストの上層PTに助っ人で入るのも、
環境がよければかなりおいしいです。
野良で募集してたら痛いですけどw
他、ベルスの混沌の森に亀裂を見つけたら即潜入です。
目的わ天側IDアゾトラン要塞
ここ何がいいかってctがありませんw
亀裂からかなり近いので、
こっそり行ってみるといいです。
難易度的にわトリオくらいがお勧め。

45~50
ここからプニ洞窟わペア、もしくわソロです。
NM無視だと全然いけます!
経験値も素材もウマーママーです。
アゾトランにわペアで行くと結構いいですが、
経験値やドロップ的にあまり~な感じw
そこに行くよりならインドラ。
運よく亀裂が発生していたら、
3人くらいで行くとおいしいです。
他、45~ブルストミッションがスタートするので、
クエとあわせて進めるとかなりいい経験値です。
が、あまり早くにブルストを進めると、
あとが辛いですwクエなくなるのでw
ミッションだけやってアドマに入れるようにしておくのが、
いいかもしれない(*´・∀・)?
レベリングと並行で、
毎日シュラクコインデイリーをやっておくと後が楽。
デイリーつながりで、
プラチナコインデイリーもやります。
経験値微妙に見えますが、
あとになるとそれにもすがる気持ちになります。w


このような感じでしょうか!
フィールドで一生懸命エリート狩るのもいいですが、
経験値的にID内のほうがおいしいです。

あとわぁ・・・
特になし(゚∀。)w

画像もなくメモ的ですが、
参考になれば幸いでございます^^

※これがすべてでわありません。
これ以外をしたからダメとかありませんw
ほんと、参考までに^^




0 件のコメント:

コメントを投稿