2011/09/11

モフモフⅢ

どや?


1200円やでぇ!

かわいいけども・・・
最近課金アイテム多くなってきたような・・・w

ま、スルースルー気にしない!


さて、今日わみんな大好きモフモフこと、
風スピの話です(*´・∀・)♪

レベル37に近づいてきたので、
ウインドスピリットⅢのスキル本がほしい!

しかしジケル魔の委託になぜかなかったので、
拾いにいってきました^^


これこれw
モルヘイムのハラバナ天然温泉にいる、
ハートレスザイフからドロップです・w・
オオカミです。

ここら辺わイラルシグ村のクエもあるので、
それやりながらだとすぐ出ます^^

そして炎の神殿やクエをしていると、
すぐにレベル37へ・・・


ちょいモフですね(´∀`*)

まだ少し小さいけど、
私が小さいので大きく見えますw

風スピわ足がはやいので、
よくスピひっかけておいてけぼり~
な私にわぴったりです!
すぐ後ろついてきてくれるので^^

なんか経験値2倍もくるみたいなので、
一気にカンストめざすぉぅぉぅぉぅ!
(主にモフモフ目当て。ぇ)


とくに意味わなしw

0 件のコメント:

コメントを投稿