2011/09/09

レギオンに入っちゃった(〃ノωノ)

少し間があきましたが、
AION順調ですコンバンワ!


突然ですが・・・
レギオンに入りましたヽ(≧▽≦★)
「NOA」
様にてお世話になることに^^

画像わレギマントです!
シンプルでいい感じですw

初期キャラからのフレがいるレギで、
みんなとてもいい人です。

で、レギハンで炎の神殿にいったらこんなものがっ!


ラヴァさんたまにわいい仕事しますねw
詠唱速度付きの手ですよ!

31コインレジェ装備にも3パー詠唱手がありますが、
増幅OP的にもこっちでしょう!

なかなか貴重な詠唱手なので、
キュアさんもほしかったりするのでわないでしょうか・w・

まぁ私まだ装備できませんけどね!

ちなみに現在のレベル34~♪

スピリットアブソーブも覚えて、
狩り効率もよくなってきたよぅ(´∀`*)
スピアブ⇒スピのHPを自分のMPに変換。

0 件のコメント:

コメントを投稿