2011/09/15

炎の神殿ソロ

ちゃお!
2倍イベント満喫中なう!

なわけで一生懸命レベリングしてます(´∀`*)
SS撮るのも忘れてなかなか更新できなかったんだ!

そしてレベル40になりました!
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ☆

のーでー

炎ソロいってみました!


オツメデ!
ソロできた!
土スピⅢ最高!

ここで一人歓喜w


さらに歓喜w

さすが2倍ですね!
青い槍も出てました^^


実わ37、38、39レベルで、
何回か挑戦わしていました。
が、クロメデだけどうしても倒せませんでした。

やっぱり土スピⅢになったのが大きいです!
耐久が違う!
そしてごつさも・・・( ´・ω・`)

一応メモ的な感じでやり方を書くと、
ブースト入れた土スピタンクです。
最初わスピに何回か攻撃させてタゲ固定、
本体からわ地味攻撃、
なんか強化バフついてるので消しておく、
スピの回復わCTあけたらすぐ入れる、
同時に自分回復。
がんがん攻撃!
しかし途中スピが力尽きます。
でももうすぐ倒せるまでいってると思うので、
あせらず再召喚⇒サクリファイスでタゲをスピへ。
この時再度ブーストかけると安心。

再召喚であせると、
バリアなんておかまいなしで死にますw
ここでポーションや衝撃緩和スク使うと思うので、
CTを気にしているとぃぃかも。バリアも。
あとクロメデの範囲攻撃をスピに避けさせられると、
もっと楽だと思いますが、
できるかどうかわ不明w
詠唱見てからひっぱってもいけそうな感じ。

っと、いたって普通のスピソロの動きですw
サクリでタゲ移しとか、
スピやってるなぁってすごく思った!


なんだかんだ言って、
結果:土スピⅢのおかげ
ですw

どうですかこのごつさ・・・
見た目的にあまり好きでわない・・・w

そうそう、
気になる箱の中身ですが、
私わ本がほしかったよ。
玉もってるし。
なんか命中用でほしかったし。
本がほしかった。
当に。
(本だけに。ぁ)


こ、これわイメージ画像なんだからね!
別にジェムがかぶって出たわけじゃないんだからね!

・・・orz

でわまた次回w

追記:土スピでクロメデの範囲全部回避できました。
詠唱みてから引いても余裕!
そうすると一度も死なずに余裕もってクリアできました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿