2011/09/20

衣替え?(*´・∀・)

こんいちわ!
レベリングにブログ更新が追い付かない最近ですw

実わ現在レベル47(´∀`*)
2倍の恩恵わスバラシイデス。

ということでそろそろ装備変更の季節!
メインをオーブから本へシフト。

スペだったら逆に本から玉へ~かな?
命中上げるスキル覚えたらですタブン。

そしてここまでくると本玉両刀での強化がしんどい・・・
ので、本オンリーでいきます!w


見事なまでの鉄板装備w
プラチナコイン本クロメデ本合成です。

防具に増幅が入っているので、
とりあえず武器にわ命中を入れます。

これで現在、
増幅1700魔命1200。
(料理なし)

ちょっと増幅よりすぎる気がします^^;
防具2,3部位わ魔命入れたほうがバランスがいいと思います!

増幅高すぎると問題が発生しまして、
ソロでIDなんか行くと、
スピのタゲがすぐこっちきちゃいますw

スキルまわしで調整できますが、
ちょっとメンドクセーです^q^

あ、ちなみに防具わ、
胴肩腰がプラチナコイン手が金コイン詠唱手
足がプニ産です。
アクセわ乙ってます。w


スピをはじめたときからの第一目標
レベル47
理由わこれですねw


でっかいモフモフキターー!!

ウインドスピリットⅣ!
スキル本わブルストのグループモスキーからドロップ
(グルーブ?かな?w)

装備もちらっとうつってますが、
全身アヌ形状です。
そしてまた安定のピンク
これわ頂き物です^^ありがとう!

そうそう、
ブルストミッション、最後のランマ少年以外ソロしました。
水集めも余裕でできてスピ強い!

そして深夜、
「今度少年経由でランマお願いします^^」
「さっそく行こうか」

の流れで3人でアドマランマ
55ソドさんと、50キュアさんと私。

これがなかなかいけるもので、
5リンクまで普通に捌いてましたw

ソドさんのタゲとりと、
キュアさんがお上手ですごかったぁ。

私もがんばったけど役にたったかわ不明w
はっきり言えることわ、
タイミング見極めて撃ったフィアわ全部レジったということ。。

少年までフツーに進み、
ミッションコンプリート!

報告わパルタザール村⇒お墓⇒パンデモです。

そして初ランマルク!

3人だと雑魚処理が緊迫してて、
たーのしかったよw

途中全滅しかけたけど、
ファインプレーで復帰、
倒すことができました!

3人だよ?wパネェヨ



!!!!!!!!!!!!!

初ランマで!?
ディケイレジったのに!?w

ということで、
ランマ本ゲーットw

攻撃速度本なので、
上層詠唱本か、
最悪現在のプラチナコン本を合成で、
50からの武器確定です^^

うれしすぎたw
ご一緒してくれた方、
感謝感謝です♪

ランマのくだりからSSが無いのわ、
一生懸命すぎて撮るの忘れたからです!w

レベルをどこで上げてたとか、
そこらへんわ次回の記事にします^^

でわまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿