2011/09/17

おや?火スピの様子が・・・bbbb

そろそろレベリングがしんどい・・・w
こんばんわ!

2倍期間で、さらに頑張っているので、
もうレベル44になっちゃいましたヽ(≧▽≦★)

船とかプニとか行ってないなぁ・・・
上層わ行った・w・

さて、もちろんスキルも増えて、
火スピがⅣになりました!


かっこいいぞ・・・w

前までのわ少ししょぼかったので、
実わあまり使ってませんでした^q^

これからわたくさん使いそうですw

が、風スピと比べるとやはり足が遅いので、
移動をたくさんするときわ微妙かも?

そして最大の敵というか・・・
大きくなってしまったために、
視界が悪いw

でもかっこいいので万事おkってことにしときます♪


レベル関係ないですが整形しました(´∀`*)
プロフ画像更新です^^

少しやさしい顔になったような、
そんな気がする!
このベースだとこれが私の限界です・・・w

余談ですが、、、
最近別キャラのシールドの外見が好評で、
SS撮っていいですかって言われたり・・・(つω・`照)
白うさぎみたいらしい!
スピばっかり動かしてるので、
今わたまにしかいないけど、
それらしいの見かけたら声かけちゃってくださいw


こ、この今更感漂うクロメデ本命中用^^;
一応ってことで裏に持ってる感じですw

今のところ魔法命中1000ちょいで問題なくあたるので、
本の出番わなっしんぐです

凝縮されすぎて内容薄かったけどいいや気にしない!
でわまたぁ~w

0 件のコメント:

コメントを投稿